【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに。
・このブログについて。

基本的に自作小説【Marionette Phantasia】のみの更新となります。
それ以外の更新は滅多にありません。
コメントはどなたも書き込み自由ですが、誹謗中傷だけはやめてください。
ノートメンバーは、ネタバレになりそうな内容ならなるべく隠してください。


・【Marionette Phantasia】について。

マリオネットファンタジア、通称「ササミ」です。
殿を始めとするノートメンバーが画力向上交換帳(自由帳)に描いた「RPGキャラクターを作ろう企画」より派生した物語です。
元々はキャラクターと個人設定しかありませんでしたが、どこからどうでてきたネタやら個人趣味やら世界観やら暴走してできた結果がこれです。
内容はファンタジーです。
終わるかどうかは未定ですけどね!(何)


ちなみにメンバーは私を含めて七人。
一応名前だけ書いておきます。


○さもえど(@管理人)
○若様
○兄貴さん
○闇藤ばん(にゃふ)
○殿
○母
○魔女っ子イニシャルM(笑)



この名前だけは断固拒否する!とか文句ある人は一人しかいないような気もしますが連絡お願いします。
後悔はしてないけど罪悪感はあります。



変な勢いで書いていこうと思います。
【2007/05/25 22:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<序章・懐かしき貴方へ、平和を捧ぐ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maskdsamoyed.blog106.fc2.com/tb.php/1-d4461263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
